「岩手県保険医協会」国民の医療と健康の確保を図り、保険医の生活と権利を守る

 

TOPICS-お知らせ-

その他
2018.04.12

ゴム印斡旋のご案内

今次改定における歯科の診療録および診療報酬明細書に使用できる新略称等の通知に基づき、ゴム印斡旋を行います。

「注文書」に数量をご記入のうえご希望のサイズを○で囲んでいただきご注文下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

(他のサイズについては別途ご相談下さい)

≫注文書はこちら[PDF形式]

注意事項

※医療機関名・ご氏名・住所・電話番号等を忘れずにご記入下さい。

※項目多数につき注文書が複数枚となっております。大変お手数をお掛け致しますが注文書毎、ご連絡先を明記のうえご注文下さいますよう宜しくお願い致します。

お申込み・お問い合わせ先

お申込みはFAX又は郵送にてお願い致します。

■FAXの場合
 FAX:019‐651‐7374 

■郵送の場合
 岩手県保険医協会  (担当事務局 石川)
 〒020‐0034 盛岡市盛岡駅前通15‐19
 盛岡フコク生命ビル8F
 TEL:019‐651‐7341

  • 会員専用ページログインはこちら
  • ゴム印斡旋のご案内(2018年)クリックすると詳細をご覧いただけます。
  • 待合室キャンペーン…ストップ!患者負担増の取り組みにご協力ください。クリックすると詳細をご覧いただけます。

「今こそ ストップ!患者負担増」
 署名のYouTube動画が完成!

Youtube「保団連チャンネル」
1分でよくわかる「TPP」

TPPで生じるメリット・デメリット。ニュースでは生産業にスポットが当たっていますが、皆様になくてはならない医療に関してもTPPは影響を及ぼしています。まずは「1分でわかるTPP」をみて概要を知りましょう!