「岩手県保険医協会」国民の医療と健康の確保を図り、保険医の生活と権利を守る

 

EVENT-イベント-

一般

ヨイ歯デーテレホン相談

日時

【実施日】2020年4月17日(金)
【受付時間】10:00~19:00

回答時間は19:00以降となります。

(受付時間に相談を一旦受け付けた後、折り返し協会歯科医師より相談者にお電話します)

対象者

岩手県内にお住まいの方


当協会は、恒例の電話相談を行います。この催しは1993年以来毎年、4月18日には「ヨイ歯デーテレホン相談」、11月8日には「イイ歯デーテレホン相談」として実施し、県民の皆さんからの歯科に関する悩みの解消のお手伝いをしております。

2020年は4月17日(金)にヨイ歯デーテレホン相談を行います。

歯やお口に関するお悩みでしたら、ご本人だけでなく、ご家族の方からのご相談もお待ちしております。

【受付内容】歯あるいはお口に関する悩みについて何でも

【相談料】無料
(但し、相談受付時の通話料は相談者負担となります)

【電話番号】019-651-7341
(岩手県保険医協会ヨイ歯デーテレホン相談係まで)

  • 会員専用ページログインはこちら
  • ゴム印斡旋のご案内(2018年)クリックすると詳細をご覧いただけます。
  • 待合室キャンペーン…ストップ!患者負担増の取り組みにご協力ください。クリックすると詳細をご覧いただけます。

「今こそ ストップ!患者負担増」
 署名のYouTube動画が完成!

Youtube「保団連チャンネル」
1分でよくわかる「TPP」

TPPで生じるメリット・デメリット。ニュースでは生産業にスポットが当たっていますが、皆様になくてはならない医療に関してもTPPは影響を及ぼしています。まずは「1分でわかるTPP」をみて概要を知りましょう!